今日の朝食は、ご飯と昨日の残りの味噌汁と梅干し、目玉焼き、ウィンナー、パプリカのソテーでした。

で、目玉焼き、ウィンナー、パプリカのソテーを備前焼に盛ったらこんな感じに。

備前焼 朝ごはん 目玉焼き ウィンナー パプリカ


いかがでしょう?

因みにブログに載っけるってことで、いつもは卵1つの目玉焼きを奮発して2つにしてみました。


ちょっと豪華に感じませんか?

今までだったら普通の白い丸皿に持っていたんですが、それだと白身の面積が広い目玉焼きが映えないんですよね。


ちょっとこういう洋風の朝ご飯だけでなく、シャケの塩焼きなんかも盛ったりして色々試してみようと思います。


以上、akkyでした!


生き方ランキング